2019.8.31

厳選したおすすめ商品で日々をアップデートする「UPDAYS」で『Hiragana ひらがなの箸置き』が紹介されました!よろしければぜひご覧ください。 おすすめのおしゃれな箸置き10選!人気商品を徹底比較|UPDAYS

>続きを読む

2019.4.2

『ぴあMOOK お取り寄せ&手みやげ2019』でequaltoの「I’m home(家に帰るキーホルダー)」が掲載されました! よろしければぜひご覧ください。

>続きを読む

2019.1.17

女子クリエイターのためのライフスタイルマガジン「箱庭」でequaltoの『Hiragana』(ひらがなの箸置き)が紹介されました! よろしければぜひご覧ください。 おもてなしにぴったり。毎日の食卓が和やかになる箸置き「ひらがな」

>続きを読む

2018.8.8

YKKのPR誌『Neighbor8月号』でequaltoのPos(木と紙の貯金箱)が紹介されました! よろしければぜひご覧ください。

>続きを読む

2018.8.2

自分らしい生き方や暮らしを体現する/体現させるヒト・モノ・コトを発信している「リノスタ」でequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました!Posの作り手やブランド背景についても詳しく記載されています。 よろしければぜひご覧ください。 equalto掲載実績〜【Pos】お金を貯めながら、この物語を見届けたい。|RENOSTA〜

>続きを読む

2018.7.12

ちょっとこだわり派の女性が読むべきモノ&ファッション女性誌、LaLa Begin 8・9月号の特集でequaltoの『Ohukuro』(お守りを守るカバー)が紹介されました! オトナの服好きが覚えておきたい48のことの一つとしてご紹介いただいています。 よろしければぜひご覧ください。

>続きを読む

2018.7.4

紙にかかわる商品の情報や、紙の知識を発信されている日本紙パルプ商事株式会社のHPネットHPでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました! Posの商品特性について詳しく記載されています。 よろしければぜひご覧ください。 障子紙をヒントにした貯金箱|日本紙パルプ商事株式会社

>続きを読む

2018.5.30

ネットでの話題を中心に、商品レビューや独自コラム、取材記事など幅広く配信するWebメディア、おたくま経済新聞のホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました! 障がい者の就労状況含め丁寧に取材いただき、またPosやBraille(点字Tシャツ)、Chikuchiku(ポケットアートTシャツ)についてもご紹介いただいています。 よろしければぜひご覧ください。 おたくま経済新聞『障子を破って取り出す貯金箱「木と紙の貯金箱」』

>続きを読む

2018.5.30

人の持つ可能性が広がる瞬間を捉え、伝えていくWebメディア、soarのホームページでequaltoの『Nuinui』(手縫いのアクセサリー)が紹介されました! 過去のNuinui商品開発の経緯から、障害のある人の手仕事の良さに至るまで丁寧に取材いただいています。 よろしければぜひご覧ください。 soar『世界で一つだけの刺繍のブローチ。障害のある人の個性が活かされるプロダクト「Nuinui」』

>続きを読む

2018.5.30

テストする女性誌、LDK(エルディーケー) 2018年 06 月号の特集でequaltoの『My Diffuser』(パーソナルディフューザー)、『I’m home』(家に帰るキーホルダー)が紹介されました! 「日々の生活を良いものに」をテーマとした季節や暮らしのお役立ちアイテムの一つとしてご紹介いただいています。 よろしければぜひご覧ください。

>続きを読む

2018.5.29

いま世界で起きているあらゆるトピックを扱うWebメディア、TABI LABOのホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)、『Fitto』(木のパンケース)が紹介されました! 毎日をちょっと楽しく、また 快適にしてくれる2商品です。 よろしければぜひご覧ください。 TABI LABO『お金を貯めるのが目的ならオススメしない貯金箱』 TABI LABO『乾かなくて、形も崩れない「パンの家」』

>続きを読む

2018.5.29

アクティブな30代の“家充”を研究するWebメディア、ROOMIEのホームページでequaltoの『Hiragana』(ひらがなの箸置き)が紹介されました! 食卓が和やかになるアイテムとして、Hiraganaをご紹介いただいています。 相手の喜ぶ顔が見たい人や、小さいお子さんのいるご家庭でぜひHiraganaをご使用ください。 ROOMIE『「おもてなし」の心溢れる食卓に欠かせない、この白いひらがなの正体は…?』

>続きを読む

2018.5.29

家族の「暮らす」をはぐくむモノを紹介するWebメディア、モノの缶詰のホームページでequaltoの『Fitto』(木のパンケース)が紹介されました! 食パンやロールパンなど毎日の食卓に欠かせないパンをすっきりとスタイリッシュに収納してくれるFittoの機能性・見た目の特徴をご紹介いただいています。 よろしければぜひご覧ください。 モノの缶詰『パン収納をデザインする。equalto(イクォルト)の木のパンケース』

>続きを読む

2018.5.29

アクティブな30代の“家充”を研究するWebメディア、ROOMIEのホームページでequaltoの『Pos』(木と紙の貯金箱)が紹介されました! 障子のように「ぽすっ」と開けることができる仕様など、Posのワクワクする商品特徴をご紹介いただいています。 よろしければぜひご覧ください。 ROOMIE『問題です。この箱は何でしょう?ヒントはありません』

>続きを読む

2017.12.14

映像翻訳者を育成する日本映像翻訳アカデミーのホームページでequaltoが紹介されました! 日本映像翻訳アカデミーさんは、映像翻訳のスキルを通じて「映像のバリアフリー化」を目指しています。 今回の取材のきっかけはequaltoの商品『Braille』がきっかけですが、他の商品についても詳しく取り上げてくださっています。 よろしければぜひご覧ください。 ““ものづくりのバリアフリー”とは? 人気デザイン会社の取り組み”

>続きを読む