2018.2.9

Notice of Chikuchiku Pocket Art T-shirt exhibition / sale meeting

equalto新商品「Chikuchiku ポケットアートTシャツ」の展示・販売会をKONCENT蔵前本店で実施しております。

よろしければぜひご覧ください。

・日程:2月7日(水)ー2月12日(月・祝)AM11:00-19:00

・場所:KONCENT蔵前本店

 

1つとして同じものがない、アートのような線たち

一針一針ていねいに縫われた、その人にしか出せない美しい線や色には、人のぬくもりの”あと”が見え、人の目を惹き付けます。

ポケットとタグの刺繍およびポケット縫製は地域作業所hanaと杉並いずみ第二により施され、本体は国産Tシャツメーカーの久米繊維工業株式会社に高品質で着心地の良いオリジナルTシャツを製造していただきました。

とっておきの一枚を探しに、ぜひこの機会にご覧ください。

 

*equaltoオンラインショップでも販売を行います。ただいま準備中ですので、公開時にメールでのお知らせをご希望の方はコンタクトページにご入力をお願いいたします。

ページが出来次第、担当者からご連絡いたします。コンタクトページはこちら

 

*地域作業所hana、杉並いずみ第二の施設情報は「Story」ページでご案内しております。よろしければぜひご覧ください。

地域作業所hana

杉並いずみ第二